A 日記

2004.08.10(火)


暫くぶりに日記を追加。
7月20日以降のAuちゃんの受難については【Auforism】に譲るにしても結構長い空きが出来てしまった。

で、今日は親(?)の不注意で愛娘Auちゃんに怪我を負わせてしまったお話。
同じAuちゃんの保護者(?)の方々にも要注意事項として日記に記します。尤も知らなかったのは私だけかも知れませんが。

Lunchをいただきに某うどん屋へ出かけ、その駐車場で。
かみさんが、「あっ真正面、空いてる。まっすぐ突っ込んじゃおう。」
輪止めに背の低いブロックが置いてあり、ちょっとやばいかな? と思いながらも、あれくらい大丈夫だろうとそのまま突っ込む。
ゴリゴリッ
やっちゃった!と思うと同時に「変な音がしたよ!」とかみさん。
後で下を覗くとご覧のありさま。
板金じゃないからこのままにしておくが、ガックリ
こんな輪留めでも擦ってしまうのか。もう前向き駐車はできないな。
病院とかマーケットとかで前向き駐車を指定している所もありますが、輪留めに当たる前で停めなきゃならない。
今まで永い間、地上高の高い車ばかり乗っていたのでこういう事に無頓着になっていた。こんな事にまでいちいち気を遣わなきゃならないのも草臥れるなあ。

と言う事で今回は【おとうさん失敗の巻】でした。

kitunosukeのページtanuoのページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送